2022年2月2日(水)~上からのメッセージ~【魂ブログ】

四日市で当たる人気占い霊感・霊視ソウルパレス日記

 
心の癒しソウルパレス・こころが落ち着くソウルパレス・心に寄りそう鑑定師・こころが優しい鑑定師
皆さんの幸せは、心の中にある魂で決定します。
迷い、悩み、苦しみ…
どうしていいかわからない時、あなたの守護霊が教えてくれます。
 

お前は本当に何回も同じ過ちを繰り返すのーー
ライバルが居なくなって、弱い仲間を味方につけて調子こいただろーー
ここ最近、彼に対する接し方が横柄になってたのに気づいたか、、、?
仲間の話に耳を全く傾けてないのに気づいたか、、、?
全ては「我欲」が原因じゃ!!
お前の近くのバケタンが赤にしか光らない理由が分かったか!お前自身が悪霊だったからじゃ!!
我欲を持つことは別に良い!!でも、その為に仲間を陥れるのは宇宙では重罪だぞ!重罪!!
我欲の為に人を利用したり傷つけたら自分の大切なものに跳ね返って来るって嫌ほど経験しただろうが!!
昔の過ちなどは責めてはおらん!!
全てはお前が調子こいただけじゃーー!!
バレない様にやっても上は視てるって忘れたかーー!!
お前、彼の事を色々と助けておるじゃろ!
仲間の事も色々と助けておるじゃろ!!
みんなお主の良い所は認めておる!
でも、、、
お主も彼や仲間から助けて貰ってるんじゃないのかーー!!
お前が動画でスターになるのは仲間のおかげだろうが!!
彼がお前にする事は当たり前か?
仲間がする事も当然なのか?
当たり前と思ってるからすぐに調子に乗るんじゃ!!
感謝する魂が無いから調子こくんじゃーー!!
いい加減に気づけこの愚か者めがーーー!!!

僕はパレスに行きたくても近寄れませんでした、、、
僕は彼女の我欲に満ち溢れた波動が嫌だったからです、、、
彼女の波動の良い時は素直に聞いてくれるし、受け入れてくれる、、、
早く僕の大好きな彼女の波動に戻らないかな~
僕は彼女と逢えない事より波動が違う事が悲しい、、、

↓お電話でのご予約は↓
タップすると電話かけれます。
①希望日時 ②指名鑑定士 をお伝えください
ラインでもご予約承ります!
友だち追加
 
ネットでのご予約はこちらより
soulpalaceの予約ページへ
ネットでの予約枠は10分刻みにになります。 ご希望のお時間でご予約いただき、店舗でのお支払いになります。 (当日時間の変更も可能です)