念とかの感じがしました
今日も色々ありました。
セッションが開始された時は初期の頃からのメンバーだけが揃っていて、なんだか懐かしい感じがしました。
が、何故か空気間はすごく重たかったです。
僕は呪いとか念とかの感じがしました。
「両肩が重い!」「なんだろうこれ、ムードメーカーの彼女が来てないから暗いのかなあ」「LINE送っても反応ないし」・・・
しかし、しばらくすると彼女が玄関から入ってきました。
それだけなのにすごく盛り上がりました。「やっと盛り上がるぞ~!」「呪いとかで事故に巻き込まれてなくてよかった~♪」
彼女が一言・・・「呪いは、、私には勝てないさ」 思わず皆が拍手してしまいました!「これからも盛り上げて〜!」「ヒーローみたい~!」彼女自身「ヒロインと言って・・・!」
その後
人に悪霊が入ったときの恐ろしさ ワクチンの裏情報 手相のギャグについて話しました。替え歌を披露する仲間もいたし・・・
ここまで力を入れる仲間がいてくれるからこそ僕たちは楽しく過ごせるんだと思います。
四日市のソウルパレス店に集まる仲間はみんな優しくて明るい人達です。
僕が困った時も当たる占いでみんなで解決してくれます。
だからこのことに対する感謝を忘れずに毎日を頑張っていきたいです。