四日市で当たる人気占い霊感・霊視ソウルパレス日記
心の癒しソウルパレス・こころが落ち着くソウルパレス・心に寄りそう鑑定師・こころが優しい鑑定師
皆さんの幸せは、心の中にある魂で決定します。
迷い、悩み、苦しみ…
どうしていいかわからない時、あなたの守護霊が教えてくれます。
今の私は、悪事を働こうとする考えることが無くなった。
新しく始めたバイトのおかげなのか?
頭痛も治まっていた。
このバイトを決める前にタロットカードにお伺いを立てたのだ。
すると、、、
運命の輪=これが何を意味するものなのか私には、わからなかった。
ただ言えることは、私にプラスに働く!ということだ。
だから、採用もすぐ決まった。
だが、大変な仕事だ。
私は、一週間も立たないうちに研修中とは言え、怒鳴られた。
身勝手な客だった。
私は、このお客に対して、悪霊付きだ!!!と心の中で思った。
私は、こんな人間になりたくないと、、、心で思ったのだ。
でも、悪霊に怒鳴られ、辛い。
私が悪霊に支配されていた時、大変な思いをした仲間達、、、
そして、仲間達もまた辛い思いをした。
2度と悪霊に支配されるのは、嫌!!
私を守護してくれる守護霊が、私を守ってくれるように頑張るだけ。
低級霊や悪霊が憑いてる客を見るたびに、こんな人間になりたくないと思う毎日だ!!
こういう人間を見させて悪霊が憑く愚かさを私に分からせる為に、このバイトに行くことになったのかもしれない、、、
今、私の運命の輪が回りだした!