四日市で当たる人気占い霊感・霊視ソウルパレス日記
今日は仲間が、インスタの作業について話してくれました。
内容は、これまでの功績 インスタ作業の重要性などです。
これを聞いて僕はインスタ作業のやる気度が急激に上がった気がします。
それは自分の地道な作業で海外のフォロワーが大量に増えた事を知ったからです。
パレスは世界に注目されていくのかな~と想像したらワクワクしました。
仲間に鑑定をお願いしました。友人に関する悩みをメインに鑑定して頂きました。
カードで見て頂きましたが、自分への対応を話すとその仲間は友人の心理分析をし、僕と友人に対する客観的な意見を教えてくださいました。
僕はそれに非常に納得し、進むべき道が自ずと見えてきました。とても充実した鑑定でした。
そして、動画撮影に参加をしました。
急遽、台本を編集したのですがすごく面白いものができました。
そして僕は初めて小道具を用いた演技をさせて頂きました。
内容の面白さのあまり本番ではぎこちなくなってしまいました。
反省です笑
動画撮影が終わり一息ついてるとバケタンが青く光りました!
(きっと、今日は変なお客様が来なかったし笑い楽しい時間だったから守護霊が寄ってきてくれてたんだろうな~♪)
波動が合うとどんな作業も本当に楽しいです!
いつも来るたびにパレスは充実してます。
笑いが絶えません…
多くのお客様や仲間と楽しく過ごせます様に!
【鑑定士・ヤニス】